喫茶佐天

今日も大忙し

某薬の経過状況

前の記事(http://lisa0.hatenablog.jp/entry/2018/03/09/012032)が結構見られててビビりました。

さあ、飲み始めてから1ヶ月ちょいが経過しましたがここで変化を見てみましょう。


・机に向かえるようになった
これは結構大きくて、僕って集中がマジでできないんですよね。それこそ物音1つで振り向いてメッチャ詮索?してしまうくらい…。それが5割くらい?改善されたと思いますはい。

このせいでそろばん(暗算)が全然できなくてアレだったんですけどなんか最近問題解いたら4桁✕3桁の計算が怪しいながらもできるようになっててこれがマジで一番感動しました。

まあなんというか、春休みに応用数学の問題集を大問200個くらい解くくらいとりあえず机に向かえるようになった感じですね

あ、勿論改善されてはいますが、あくまで"緩和する"薬なので机の上にスマホがあったらツイッターを開いてしまいますしLineの通知が来たら勉強中でも見ますし布団があったら入ります。はい。そういう事です。

・謎の眠気が減った
ADHD?のオタクって昼間すげえ眠くなるんですよ。そもそもなんかまず授業中に 先生の話を聞く のと ノートを取る という両立が知らん女の子とペラペラ話す以上に難しいんですね。マジで。
で、話を真剣に聞いててもいつの間にか自分でも気が付かない内に自分の世界(妄想)に入ってそのまま就寝してしまうんですよ。
それがメッチャ減りました。爆アドです。

・スッキリ起きれるようになった
なんか薬飲む前はどんなに寝ても、起きたときメチャクチャ体が重くてこの世の終わりみたいな感じというか…俺だけ重力3倍位かかってない?みたいな感じだったんですけど普通にスッキリ起きれるようになって感動しました。18年目で数えるくらいしかなかったのに………。
しかしその分なんというか体力?を使ってるのか午後は30分〜2時間くらい寝ないとすげえ眠いです。てか寝落ちします。
ま、体力の限界って奴なのでは…。

・計画を立てられるようになった
そもそもまず立てようとすら思ったことがないんでこれはアド 手帳買ったし完璧や

・部屋の片付け
できるようになった すごい

・服をたためるようになった
以前の僕は洗濯の終わった服を棚にそのままポイしてました

変わらんかった事もあります。

・ケアミスの量
あんま変わりませんでした。冷静に考えれば一応間違いは見つけられるものの焦って解くと何時も通りみたいな感じです。だめだったか…。

・衝動買い
だめだったわ…。(クレカの請求を見ながら)
いやでも一応ちゃんと最初に口座の所持金とかを考えながら うん OK!って思った上で買うようにはしてるのでそれは進歩か…?

・食欲
他のブログだと飯食わなくなってメッチャ体重減ったとかよく言うよね。僕も確かに食う量は減った。
食欲が減ったってか あ、まあ腹減ってねえから食わなくてもいっか くらいだけど…
いやでも体重は増えたぞ…(っ◞‸◟c)

・地頭
(◞‸◟)

・才能
(っ◞‸◟c)



はい(っ◞‸◟c)