喫茶佐天

祈り2023

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

関西で当日のムーンライトながらの予約をした

こんにちは。旅行中の水無月です。さて、今日は(関東民が)関西に居るときにムーンライトながらの当日分の券を発行したのですがその時にやらかした事があるので纏めます。まず予約をしようと思った経緯ですが、単純に観光してたら鈍行だけじゃ帰れなくなっ…

進展③

さて、昨日、工事明日(?)やります〜!みたいな電話を祖父が受け取ったらしいですが、時間になっても来ない、マイページ見ても2回目の工事は4/4になってるしで祖父が虚言を言っているのでは〜〜〜と思ったのですが…他の家族は確かに通話はしていたと事なの…

進展②

前回の記事で2回目の工事が4/4と決まった訳ですが……何故か今さっき(2017 3/16 14:51)、明日の午前中に工事をします!との連絡が入ってきました………。ホームページを確認したところ…特に変化はありませんでした……。1回目の工事の時に担当者が 「や〜〜今日は市…

進展

nuroの件の進捗です。今さっきカスタマーサポートに電話し、工事日の件について話しました。 本人確認ですが電話番号を聞かれその後契約者氏名 住所を聞かれました。名義は僕ではない(親)なのですが、契約者本人に電話を代わらなくてもいいようです。(この点…

nuroの申し込みをした

2/28にnuro G2Vの申し込みをしました。nuroは、ホームページには大々的に速いと宣伝をしていますが、ステマが多すぎて体験談が埋もれて探しにくい感じになってるのでとりあえず開通するまでの状況をこのブログにまとめようと思います。 参考になったら幸いで…

ブログ始めた

6年ぶりにブログなどをする