喫茶佐天

祈り2023

【合格】工業英検3級受験記

2018年11月のを受けました。

f:id:LiSa0:20181211102119j:plain
f:id:LiSa0:20181211102152j:plain

【スペック(今高専4年です。)】
工業英検4級(高専1年5月)
英検準2級(中3)
TOEIC 675(公開,高専4年10月)

【対策】特になし。研修旅行の最終日に受けてきたのですが研修旅行中は特に何もしてませんし工業英検の対策自体全くしてません。普通にこの後は観光しましたし工業英検もそのノリでした。
強いて言えば、DUO3.0をやってました。

【結果】合格。留学生に採点してもらったら合格点+10くらいらしいです。ギリギリですね。

P.S 授業で古い過去問解かされたんですけど自分が見直しまでして退出するまでにかかった時間(60分)の半分の時間(30分かかってない)で160点でした。謎ですね。(文法を少しやったのでそれのおかげだと思います。)